初投稿

初めまして、RS鍼灸整体院の高田です。

 

開院してから1月半ほど経ってからの初投稿になってしまいましたm(__)m

これからはブログも通して、当院のことやお身体に役立つ情報などを配信していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします(^ ^)

早速ですが、当院の名前『RS』の由来を、たくさんの方々からご質問いただくので、ここでも紹介させていただきます。

 

R(REAL) ・・・本当の、真実の、本物の

S(SMILE)・・・笑顔、微笑み

また、SHINE(輝き)のSも兼ね合わせています。

 

痛みや不調がなく、本来の姿に戻って元気に過ごしてもらいたい
痛みや不調、ストレスから解放され、心から元気になって笑ってもらいたい

『本来の輝きを取り戻して、本当の笑顔でいてほしい』

という思いを込めて、それぞれの意味をもつ単語の頭文字からRSという名前をつけました。

当院にいらして頂いた患者さまには、最初は顔をしかめたり暗い表情で来られても、帰る際には表情が明るくなったり笑顔で帰っていただける事をテーマに施術をさせて頂いています。

英語力や文法についてはそっとしておいて下さい(笑)

 

当院は心身共に健康になっていただきたい願いから、他に気を使う事なくリラックスして施術を受けていただけるよう、院内は落ち着いた雰囲気になるよう心掛けました。また、悩み事なども相談しやすいように完全予約制とさせていただき、他の患者さまと時間が重ならないように予約にも工夫をしております。

 

次回は院内の様子をお伝えしたいと思います(^ ^)

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

写真は遅くなってしまいましたが、開院祝いでたくさんの方々から頂いたお花の写真の一部です!

本当にたくさんの方々にお祝いしていただきました。

皆様本当にありがとうございます!!

お祝い1 お祝い2 お祝い3 お祝い4お祝い5 お祝い6 お祝い7 お祝い8 お祝い9

 

◯RS鍼灸整体院

◯神奈川県小田原市城山2-3-1 城山コーポラス1F

◯TEL:0465-44-4004

◯小田原駅西口徒歩3分

◯完全予約制  受付時間 9時〜19時

◯駐車場有り