よくあるご質問

当院をご利用になる前にいくつかお願いがあります

①当院は完全予約制です

ご連絡の上お越しくださいますようお願いいたします。

②動きやすい・清潔な服装でお越しください

ジャージなどがおすすめですがラクな服装でしたら構いません。

硬い素材のズボンや女性の方はスカートではお越しにならないようご注意ください。お着替えをお持ちになって着替えていただいても構いません。部活帰りのままの学生さんたちは着替えをお願いいたします。

③ハンドタオルやフェイスタオルをお持ちになってお越しください

施術の際に使用いたします。

 

※全ての方に気持ちよく施術を受けて頂くため、また衛生面を保つ為にも②、③はお守り下さいますようお願いいたします。

お問合せ

Q当日の予約は可能ですか?

当日のご予約でも可能です。ただし、すでに予約枠が埋まってしまっている場合もございますので、早めのご予約をお勧めいたします。

Q駐車場はありますか?

専用駐車場はございません。
建物周辺のコインパーキングをご利用下さい。

Q時間はどのくらいかかりますか?

初診時は問診に時間をかけていますので、1時間半前後かかります。2回目以降はだいたい40分前後になります。

Qどのくらいのペースで通えばいいですか?

お1人お1人によって、程度や症状は異なります。問診と施術を行った上で治療計画と来院ペースをお伝えしていますが、次回の予約を強制するようなこともございませんのでご安心下さい。

Q妊娠中でもうけられますか?

妊娠中でも施術は可能ですが、安定期に入られてからの施術をお勧め致します。

Q施術が受けられない場合はありますか?

当日、高熱がある方や飲酒をされている方の施術は致しません。また感染症や重篤な疾患をお持ちで医師の指示で禁止されている方も同様です。詳しくはお問合せください。

Qクレジットカードは使えますか?

クレジットカード決済は一部条件がございますがご利用可能です。お支払いはアクシスメソッド、または治療とアクシスメソッドを併用されて受けた場合のみ、決済が可能となっております。詳しくはお問合せください。

現金以外のご利用可能決済方法

  • Visa/Mastercard/American Express/JCB/Diners Club/Discover
  • 交通系電子マネー
  • iD

 

わからないことがございましたら

お気軽にお問合せください

 

ご予約・お問合せはこちらから