思考の変化

こんにちは、小田原市城山 RS鍼灸整体院の高田です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m

 

爆弾低気圧の影響で北日本・北陸の方は大荒れですね。。

この辺りも昨日は風が強く、色んなものが飛ばされてました。。

 

さて、クリスマスが終わり一気に年末モードになって来ましたね!!

お勤めの方もあと数日でお正月休みを迎えられるので一踏ん張りです(^ ^)

 

当院も残すところ、本日を含めて三日でお正月休みになります。

年始は1月5日からスタートとなりますので、よろしくお願いいたします。

 

残りの予約枠も少なくなっておりますので、なかなかご希望にそえないかもしれませんが

ご了承下さいm(__)m

 

 

昨日は年内最後の施術となったOさん。

この半年足らずの間に大きく変化しました!

Oさん

マッサージや鍼灸治療を併用したリハビリでもなかなか改善が見られなかった

TFCC損傷(三角線維軟骨複合体損傷)もアクシスメソッドであっという間に改善してしまい

 

筋肉を緩めるだけではなく、しっかりと内臓のケアやリンパや血流の改善も合わせた整体で

もともと腎臓にあった持病も最近では驚くほど検査結果の数値が改善され

処方される薬の量が減ったそうです。

 

最近はお腹の調子がよくなり、肌の質も変わったそうで顔も変わったとご報告をいただきました(^ ^)

 

来年から始める予定の小顔・美容整体に早くも興味を持ってくれました(笑)

 

 

今までは

「これ以上悪くならないように。。」と色んな事に気をつけて現状維持だったものが

 

最近では

「病気にとらわれず、もっと健康になりたい!!」

と色んな事にチャレンジが出来るようになりました。

 

この気持ちの変化というか思考の変化は本当に大きいです。

 

今まで出来なかった事に挑戦出来るようになっただけでもすごいことです。

 

 

身体が変わると気持ちも変化します。

自然と自信に繋がります。

 

自分の身体の事や、健康に対する考え方も変わって来ます。

 

来年もそんなお手伝いがしっかり出来るように励みたいと思いますm(__)m

 

年内残りわずかですが、よろしくお願いいたします!!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

RS鍼灸整体院

◯神奈川県小田原市城山2-3-1 城山コーポラス1F

TEL:0465-44-4004

◯小田原駅西口徒歩3

◯完全予約制  受付時間 9時~19

 

ご予約・お問合せはこちらから

↓↓↓

ご予約・お問合せ

LINEでもご予約が可能です♫

友だち追加