治療とアクシスは相性抜群!

こんにちは、小田原市城山 RS鍼灸整体院の高田です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m

 

今日はアクシスを受けている患者さんが、肩と腰が気になるとのことで

アクシスを受ける前に整体を受けていただきました。

 

肩こりと腰痛がひどく、背中が突っ張っている状態で、なかなかの感じでした(^^;

これだと呼吸も浅くなってしまい、疲れも抜けなくなってしまいます。。

 

ご本人も「肩甲骨がへばりついている感じがする」とおっしゃっていました。

 

施術自体は本当に簡単なことしかしないのですが、肩甲骨がしっかり動くようになり

体に柔軟性が戻りました(^ ^)

腰痛の原因はお腹と足首に潜んでいました(O_O)

ガツガツ揉んだりボキボキしたりはしないので、受けている患者さんも楽です!

施術後はスッキリした様子で表情も明るくなっていました!

 

体がリセットされた後は、プラスの状態に持っていくアクシスを施術(o^^o)

治療との相性は抜群です!

 

継続でもう4回受けられているので、ちょっとのことではびくともしません(^^;

回数が重なってくると検査するこちらが気合いを入れなくてはなりません(笑)

 

最近ゴルフの調子が上がってきているそうで、今後の変化も楽しみにされていました(^ ^)

患者さん

笑顔がたえず、楽しく施術させていただき、感謝です!!

いらっしゃった患者さんも心身ともにスッキリしていただいてます(^ ^)

 

本日も最後までお読みただき、ありがとうございますm(__)m

 

RS鍼灸整体院

◯神奈川県小田原市城山2-3-1 城山コーポラス1F

TEL:0465-44-4004

◯小田原駅西口徒歩3

◯完全予約制  受付時間 9時~19

 

ご予約・お問い合わせはこちら

↓↓↓

ご予約・お問合せ

 

LINEでもご予約が可能です♫

友だち追加