台風一過

こんにちは、小田原市城山 RS鍼灸整体院の高田です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m

 

昨夜の雨風はすごかったですね。。

皆さんの周りは大丈夫だったでしょうか?

全国各地で色んな被害が報告されてますし、うちの地域でも夜中は避難勧告の放送だったりがすごかったです。

家のすぐ側の川が氾濫の恐れがあるとのことでしたが、ものすごかったです(O_O)

自然の力はすごいですね・・・

 

朝出勤した時は、院の周りは葉っぱだらけ!!

頑張って拾いましたが、集めても集めても風で飛ばされてしまい苦戦しました(^^;

 

お昼前からすっかりいい天気になり気温も高いので、今日は前を通りすがる人も半袖の方が多いです(^ ^)

当院がある場所からは小田原城が見えるのですが、天気がよかったので屋上に上がらせてもらい写真を撮ってきました。

 

いつもは天守閣に登っている方達も見えるのですが、今日は少なかったです(^^;

海までよく見えて見晴らしがとてもいいのですが、写真だとわかりにくいですかね。。

台風の影響で浜は茶色い波を立てていました(@_@)

小田原城1小田原城2

明日からはまた気温が下がるようなので、皆様体調にはお気をつけください!!

こう言っている自分は恥ずかし話ですが先週風邪を引いてしまい、うまく声が出せずで患者さんには聞き苦しい声を聞かせてしまい、申し訳なかったです。。

これからはインフルエンザなども流行り始めてきますので、より一層体調管理には力を入れたいですね!!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

RS鍼灸整体院

◯神奈川県小田原市城山2-3-1 城山コーポラス1F

TEL:0465-44-4004

◯小田原駅西口徒歩3

◯完全予約制  受付時間 9時~19

 

友だち募集中です(^ ^)

友だち追加

(タップする→アプリ起動→追加)

※PCからはタップするとQRコードが表示されますので、そちらを読み込むと追加できます