LINEが使えるようになりました

こんにちは、RS鍼灸整体院の髙田です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

みなさんにお知らせです!

 

 

友だち追加

 

ご要望を多数頂いたため、RS鍼灸整体院のLINEを始めました♪

 

友だち追加

(タップする→アプリ起動→追加 完了です!)

※PCからはタップするとQRコードが表示されますので、そちらを読み込むと追加できます

こちらから【友だち追加】をして頂けると、【トーク画面】よりお問合せやご予約のご連絡が可能となっておりますのでご利用ください。

また、LINEの方でもお身体に役立つ情報をお届けしていく予定ですので、この機会にぜひ登録してみて下さい(^ ^)

 

世の中はどんどん便利になっていきますね〜

パソコンもスマートフォンも進化するたびに使える機能やサービスが増えて便利になり・・・

家電などでも何でも自動になったりいつの間にか喋るようになったり・・・(笑)

ちょっと知らないだけでもすぐに時代遅れになってしまいますね(^^;

 

以前、とある和尚さんに「昔は『後で』って言葉はなかったんだよ」っと言われたことがあります。

今は暗くなったら明かりを付け、冷めたお風呂には追い炊きができ、冷めたご飯はレンジでチン。

昔は暗くなったら寝る支度、お風呂が沸いたら冷めないうちに入る、作りたてのご飯は感謝の気持ちを持って温かいうちに食べる。これが当たり前だったそうです。

今では1日中電気があるし、いつでもお湯が出るし、冷めたご飯も温めて食べられるし、コンビニに行けば温かいお弁当まで買えますもんね。

 

便利になっても、有り難みは忘れないように心掛けたいですね!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

◯RS鍼灸整体院

◯神奈川県小田原市城山2-3-1 城山コーポラス1F

◯TEL:0465-44-4004

◯小田原駅西口徒歩3分

◯完全予約制  受付時間 9時〜19時