子供達の成功体験

こんにちは、小田原市栄町 RS鍼灸整体院の高田です。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日は空き時間にふと思い、書きたくなったので書いてみました。

 

今月に入ってからはスポーツを頑張る学生さんが多く来られます。

 

5月ですが、早い所ではもう最後の大会に繋がる予選などが始まる部活もあり

痛みがある学生さんだけでなく、痛みの予防やパフォーマンス向上の為に来院される子もおられ

皆、『必死に頑張っている』という思いが伝わって来ます。

 

それに応える為、応援する為にもこちらも毎回身が引き締まります!笑

 

痛みがなくなると、満遍の笑みを見せながら『良くなった!!』と言ってくれるのがとても嬉しいのですが、

それだけでなく、足が速くなったとか、動きが良くなったとか、部活やクラブ活動が楽しくなって来たとか

そういった変化があって報告してくれるのは本当に嬉しい限りです!

 

小・中・高校でスポーツを通して体験することは

成功だけでなく失敗なども含めて色んな事があると思います。

 

練習だって楽しいだけではなくて

地味でつまらないものやキツイものもあると思いますが

そういった事を乗り越えて、上達して…

 

仲間の大切さや物に対する感謝など

技術だけでなく本当にたくさんのモノが身につきます。

 

私は技術指導を行なっているわけではありませんが

やっているスポーツが大好きで、毎日我武者羅に頑張っている子達を

【身体を整える】という事でサポートさせてもらえてる事が本当に嬉しく、またありがたく思います。

 

当院へ来てくれている学生さん!!

誰がみているかわかりませんが…笑

一緒に成功体験をたくさんしていきましょうね(^ ^)

 

もちろん来院してくださる全ての患者さまも同じです!!

健康で楽しく元気に過ごせるように!!

一緒に頑張りましょう(^ ^)

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

◯RS鍼灸整体院

◯神奈川県小田原市栄町2-11-19 ISOLAビル 501(PH1)

◯TEL:0465-44-4004

◯小田原駅東口徒歩5分

◯完全予約制  受付時間 9時~19

 

ご予約・お問合せはこちらから

↓↓↓

ご予約・お問合せ

LINEでもご予約が可能です♫

友だち追加